◆◆B to B 英語力を生かした海外商社との交渉◆◆リサーチ・通訳・翻訳・交渉 商品をスムーズに輸入する為の人材を募集しています。●輸入の際の法律関係をクリアに出来る方、貿易事務経験者も大歓迎です!

募集要項

 

概要

弊社は世界各国を相手に輸入・輸出を中心としたECサイト販売を主に事業を行なっています。
海外商社との交渉を行う上で人手が足りず、優秀な人材を空いた時間で求めています。英会話スキル、貿易経験の豊富な方は是非お手伝いして頂けたら嬉しく思います。

 

依頼内容

国内販売用の輸入商材をメーカー・海外代理店・卸・小売店より輸入する為に電話、メールなどで先方と直接交渉して頂きたいです。

 

求めるスキル・重視する点・経験

1.PC( mac、windows )の基本的な操作、GoogleスプレッドシートやLINE、WeChat、Trello、Skype、Zoomなどのツールが使える方。(全てでなくても良いです。)

2. 連絡の返信は基本24時間以内。細かく報告・連絡・相談の出来る方。依頼内容などを第三者に漏洩する事なく秘密が守れる方。

3. 英会話 求めるレベルはTOEIC700以上でネイティブでビジネス英語が堪能である方。英語だけでなく、中国語、スペイン語などの多言語スキルをお持ちの方、マルチリンガルの方も歓迎です。

4.貿易事務経験のある方( 必須ではありません。)電波法、食品衛生法、薬事法、PSL取得など乙仲や輸入代行業者を挟んで輸入や輸出におけるややこしい法律関係をクリアに出来る方。

5. ご自身の事の様に熱意を持って先方と交渉して頂ける方。

 

報酬

お支払いはPayPalを通じてさせて頂きます。

単発のお仕事の依頼の報酬体系はマイルストーン支払いです。

各国代理店連絡まで1500円〜→
代理店との交渉の末、発行されたサンプル分のインボイスと引換に3500円〜→
サンプル到着後、本輸入~商品到着まで8000円〜→

1つの案件につき、総額 13000円〜(別途成果報酬アリ)

・1からリサーチして頂ける方は別途報酬になります。(リサーチのみの方も採用アリ)
・海外独占販売権などを取得する為のお手伝いをして頂けた場合、インセンティヴを差し上げます。
・やる気のある方は月額契約もあります。
・連絡に使用した電話代が500円を超えた場合、超過分支給します。

 

応募方法

Contactより必要事項ご記入の上ご応募ください。
これまでの簡単な自己紹介や実績をお送りください。また業務を行うに当たって特筆すべきスキルはお伝え下さい。

ご質問がありましたら、Contactから気軽にお問い合わせください。Recruitで納品・発送スタッフも同時募集しています。

年齢、資格、国籍問いません。是非ご応募をお待ちしております!